最近の色々6月24日

だいぶ暑くなってきましたね。。。今年はそれでもまだ冷房つけてません!さすがにそろそろ限界かもしれない。。。

器具に遊ばれてる人が増えてるようなきがします。新しい物がでてくると目移りしたくなるもんですがただでさえ変数の多いコーヒーですから気を付けないとなにが原因で味わいが変わってるのかわからなくなると思いますね。シンプルに器具を楽しみたい方は全然問題なしですがね♪

今年からお取引が始まったフェアフィールド社のコロンビアが抜群に素晴らしいです。店主にとって原点とも言えるコロンビアですが良くも悪くも品質の落差を感じる国です。フェアフィールド社代表のアレハンドロさんが品質に厳格に取り組んでるからこそ素晴らしいコロンビア産のコーヒーが手元に届いたわけですねえ。残念ながら今年は少量しか入荷してないのでまだ飲んでない人は一度はお試しを~♪

コメント